ご利用条件
1

この都市計画地図情報は、都市計画に関する法定図面ではなく、都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図として御利用ください。

2

この都市計画地図情報は、土地の境界を示すものではありません。
したがって、申請その他の資料として用いることはできません。

3

この都市計画地図情報は、地図の精度上誤差を含んでいます。都市計画についての正確な情報については、
都市政策部まちづくり推進課窓口で御確認ください。

4

本サービスでは縮尺1/1,000で地図表示した場合は印刷できません。
※ 地図精度が縮尺1/2,500で作成されているため、印刷不可とさせて頂きます。

5

刈谷市は、本サービスの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

6

本サービスで得られた情報を営利目的で利用することは、できません。

7

本サービスにより提供されるすべての都市計画地図情報の著作権は、刈谷市にあります。

8

都市計画情報は、令和3年12月23日現在、
都市計画基本図は、令和2年3月現在のものです。

9

本サービスは、画面解像度が1024×768以上の環境でのご利用を推奨いたします。
画面解像度が低い場合、一部の機能がご利用いただけない場合があります。

10

本サービスは、以下の環境にて動作確認を行っており、異なる環境では正常に動作しない場合があります。
オペレーションシステム : Windows 10
ブラウザ : Internet Explorer 11、Edge 89、Firefox 86、Google Chrome 89
ブラウザ、プリンタの特性から正確な縮尺での表示、印刷ができない場合があります。

11

本サービスは、音声読み上げ機能に対応しておりません。
都市計画についての詳しい情報は都市政策部まちづくり推進課窓口で御確認ください。

上記の利用条件すべてに同意しますか。

同意します 同意しません はじめてお使いの方へ